ワシズ閻魔の闘牌の3巻を読んだのだけれど、やっぱりワシズさまつえ~。負ける姿が見えないというか、どんな相手もワシズさまの前ではザコになるというか・・・。
ワシズさまが完全に最強なのだけれど、かといってそれがつまらないかというとそうでもなく、むしろその強さが面白い。
実にいいマンガだよねぇ。
ムダズモもだけれど、麻雀マンガってなんでもありすぎて面白いのが多いと思う。

空を自由に、飛びたいな!
はい!ワシズコプターが!
アンアンアン!とっても大好き!ワシズ~さま~!

というくらいにワシズさまが好きです。
アカギに負けるとか、あのロンロンローン!とか言って頭ハネされちゃうのは同姓同名の別人かと思うくらい・・・。
でも、あのワシズさまはワシズさまで、いいんだよねぇ。